グラフィックスエンジン「Unreal Engine 3.0」を採用し、通常の光源処理に加え、オブジェクトの反射光も演算し、影の濃度を表現。影も意識しておかないと、自分の居場所を敵に教えてしまうことにもなりかねません。また、既存のFPSでは通常入ることができない場所にまで侵入できるため、より一層緊張感溢れるプレイを楽しむことができます。
味方との連携なくして勝利なし!
これはすごいです。ブログ記事が自動で作成できます。
ルーム内の全員が敵「デスマッチ」モード、2チームに分かれた命懸けの対戦モード「チームデスマッチ」、近距離武器のみで戦う「グラディエーター」、モンスターとの対戦も可能な「クエスト」モードなど、望む戦闘スタイルによって選べるモードは12種。得意モードを見つけ自分の力を見せつけよう。
2001年10月23〜25日の間、管理人が旅に出た時の記録が見れます。(最近買ったデジカメのテスト撮影も兼ねてます)
掲載ゲーム 人間ボーリング
オンラインゲーム選びのポイント
次の "オンラインゲームの注意点" へ
ゲーム脳の恐怖
PR